しかし、Timex Tokyoのインスタグラムによると、国内発売はないものの、ショップで展示予定だそうです。米Timex公式サイトには製品ページもできています(価格は2種とも79ドルで購入可能→売り切れました!)。ほんとに作ったんかい!?
また、製品のダイヤルには、25時間表示の外側に普通の12時間のインデックスがあります。
どこまで本当でどこまで嘘かはわかりませんが、Gear Champonとしてはこの暴挙に対し、素直に称賛すると共に、「このやろう」と言いたいです。ありがとうございました。
米タイメックスが公式サイト上に「EVERYTHING IS ABOUT TO CHANGE」というメッセージが表示されたページを追加。「The Next Generation in Timekeeping」という動画を公開しました。
風呂敷の広さから考えて、単なるニューモデルの発表でないのは明らか。壮大なエイプリルフール企画ではないことを祈りましょう。新型スマートウォッチとかですかね?
[https://www.timex.com/comingsoon/]
【追記】Timex Tokyoのインスタアカウントにも同じ動画がきているので、国内にもスムーズに入ってきそうですね。