2019/12/05

キーオーガナイザーのキーバーにコンパクトな新デザイン『KeyBar JR』

米国製キーオーガナイザーのキーバーに新しいモデルが追加されています。

これまでのキーバーは両端が互い違いに膨らんだS字に近いシルエットを持っていましたが、新作「KeyBar JR」は片側の膨らみがなくなり、よりコンパクトで安価になっています。
本体はストーンウォッシュされたアルミ製で、付属のスクリューでは5つまでの鍵を保持できます。また、チタン製のキーフォブリンク(ランヤードホール)が付いており、さらに最初の150個には栓抜きインサートも付属しています。通常タイプのキーバーについてくるクリップは装着できないようです。
バリエーションはプレーンモデルとシャークマウスをデザインした「Bomber Alminum」の2種。価格はそれぞれ19.95ドル、24.95ドルです。

これから素材や仕上げ、カラーの違いなどが増えそうですね。



[https://www.keybar.us/product/keybar-jr/]